新入社員歓迎会

営業部の大原です。暖冬だった1~2月から一転、寒い日も多かった3月ですが、4月になり気温も上がって先週は桜も一気に開花しましたね。

さて、先週の5日金曜日には浦和のサムシングさんで新入社員歓迎会を行いました。先月に中途社員で1名、今月1日には新卒の新入社員が2名と、新たに3名の仲間が増え、非常に嬉しく思っております。二次会のカラオケも含め親睦を深めるよい機会になりました。まだまだ慣れないことも多いと思いますが、少しづつ仕事に、会社の雰囲気に慣れてもらえればと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA