社員旅行~国外編~

こんにちは。総務Sです。

4月某日・・・社員一同毎年楽しみにしている社員旅行がありました。

今年は海外を希望した社員でセブ島~ボホール島~マクタン島へ行ってきました。

あちらは毎日常夏のような気候で楽しいアクティビティや美味しい料理&お酒を社員みんなで楽しみました。

フリータイムもたくさんあるので、それぞれ海やプール、スイーツ巡り、マッサージなども楽しみリフレッシュ。

夜はみんなで集まって最高に楽しいディナータイム・・・とあっという間の4泊5日でした。

社員の親睦も深められとても良い時間になりました。

来年もみんなでまた行けるように頑張ろうと決意を新たに、さっそく来年の行先も考え始めています・・・笑

次回のブログでは国内社員旅行の様子をお伝えできればと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

新入社員歓迎会

次の記事

社内旅行~国内編~